2009年11月28日

スポ少体力測定

スポーツ少年団の体力測定会のお手伝いに行ってきました。

子供たちは、立ち幅跳びや上体そらしや5分間走やらで体力の測定会。

スポ少体力測定
写真は5分間走

インフルエンザの影響でここ何週間も活動自粛していたので子供たちは運動不足だろうと思っていたけど、

そんなのあんまり関係ないみたいicon10

運動不足なのは自分だけ??

あんまり運動しねど、気持ちがおっくうなってしまいそうだぁ((+_+))



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
球切れで・・
ちょこどりんく?
晴れてカイト
つられて・・・
エコポイント
ほっとホット
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 もう冬支度。 (2010-10-23 15:39)
 拾得物・・・ (2010-10-09 17:17)
 球切れで・・ (2010-07-06 07:36)
 ちょこどりんく? (2010-06-27 15:48)
 おねむですzzz (2010-06-23 18:28)
 逆、逆! (2010-06-16 18:22)

Posted by ぱぱひこ at 17:20│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。