2010年10月09日

拾得物・・・

お昼までの仕事を終えS銀行のATMへ。

帰り際、アレッ!??

誰かさんのクレジットカード??これは忘れ物ですなぁ・・・

見つけてしまったからには知らないフリは出来ず・・・

しかし、土曜だし、銀行も開いてないicon11

しょうがない、交番に行きましょうf01

落ちてましたよ~って届ければいいんじゃないんですねぇ~~~

書類を書き書き・・・

慣れてないお巡りさんのようでicon10

先輩さんから教わりながらってな具合。

時間を取られてしまった・・・・まぁいたしかたない。

クレジットカードだもんね。名前やら番号書いてあるからすぐ落とし主見つかるでしょうicon23



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
球切れで・・
ちょこどりんく?
晴れてカイト
つられて・・・
エコポイント
ほっとホット
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 もう冬支度。 (2010-10-23 15:39)
 球切れで・・ (2010-07-06 07:36)
 ちょこどりんく? (2010-06-27 15:48)
 おねむですzzz (2010-06-23 18:28)
 逆、逆! (2010-06-16 18:22)
 晴れてカイト (2010-06-11 21:38)

Posted by ぱぱひこ at 17:17│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
お仕事
お疲れ様でございますた。
Posted by ジャス at 2010年10月09日 20:19
なんて、お心使い。
お互いに、
「おつかれさま~」といたわりあい?

すばらしいですっ!

おつかれさまでしたー
Posted by ブリィ at 2010年10月15日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。