2010年10月23日

もう冬支度。

秋真っ盛りでございますkao2

天気も良くicon01ドライブ日和f01

こんなに気持ちの良い日なのに?

もう車のタイヤは冬支度。

スタッドレスタイヤの注文です。

ママちゃんのタイヤも買い替え時・・・

出費がかさむぅぅicon11

タイヤも各種メーカーいっぱいありますけど・・・

実際どうなのぉ~ってとこです。

あっちのお店はこのメーカーがオススメ!

こっちのお店はこのメーカーがオススメ!

値段も各々違います。お店で得意なメーカーがあるってことでしょ?きっと、そう。

まあ、ともかく決めてきました。

もう一カ月もするとみんな慌てて冬タイヤ、冬タイヤって((+_+))なるんでしょう。

話はもどって、あ~出費が止まらない・・涙。。。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
球切れで・・
ちょこどりんく?
晴れてカイト
つられて・・・
エコポイント
ほっとホット
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 拾得物・・・ (2010-10-09 17:17)
 球切れで・・ (2010-07-06 07:36)
 ちょこどりんく? (2010-06-27 15:48)
 おねむですzzz (2010-06-23 18:28)
 逆、逆! (2010-06-16 18:22)
 晴れてカイト (2010-06-11 21:38)

Posted by ぱぱひこ at 15:39│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。