2010年10月25日

ミステリーツアー?

土曜の晩の会話・・・

「どっか行きたいねぇ~~(^u^)」

「動物園!?」

ムスメ「水族館!!!水族館に絶対行きたい!!」

動物園気分のぱぱひこ&ママちゃん

ぱぱひこ「ミステリーツアーにしようicon12

さて、どこに行くかなぁ~~~心の中は動物園・・・

日曜日。てなことで・・・車を北に走らせf01

秋田市大森山動物園に到着~~
ミステリーツアー?

ムスメ「やっぱ動物園か・・・」

気づいていたのね(#^.^#)

でもでも、

大人500円に子供無料icon23

うれしい入園料。

動物もいっぱい>^_^<いやぁ~いい動物園です。

遊園地も併設
ミステリーツアー?
一日中十分楽しめました。

また来ようね!だってさ。

また、ミステリーツアーしましょうかkya-

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
海・・・季節は秋。
暑いので海!
仙台。ウマイあいす
仙台つづき
18日は仙台へ(^u^)
ちょっと海へ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 海・・・季節は秋。 (2010-09-06 09:17)
 暑いので海! (2010-07-25 21:19)
 仙台。ウマイあいす (2010-07-23 09:14)
 仙台つづき (2010-07-20 07:11)
 18日は仙台へ(^u^) (2010-07-19 21:44)
 ちょっと海へ (2010-07-05 09:50)

Posted by ぱぱひこ at 09:37│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
今度は水族館ですね!
入場料良心的。
休みの行き先かなり行き当たりバッタリの我が家。
毎回ミステリーツアーかも。
Posted by アド at 2010年10月25日 11:50
アドさん
やっぱり!?今度は水族館にしないと・・・
それも、ミステリーにして行こうかな(*^。^*)
Posted by ぱぱひこぱぱひこ at 2010年10月25日 21:49
わたしと、子どもたち、3人も乗せていってもらえませんか?(切実・・・)
あの、チャイルドシートでなくても
なんとか、なりそうです。
結構、大きくなってきたので

なーんちゃって。
ふふふ。
Posted by ます ぶりこ at 2011年01月05日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。