2010年08月29日

ミニミニピザ

ぱぱひこ作ミニミニピザ。

ミニミニとは、餃子の皮サイズです。
ミニミニピザ

餃子の皮を2枚重ねて

ピーマン、チーズなどをのせます。

そして、ケチャップを適当に・・・

オーブントースターで

3~4分焼くとパリパリっと

ミニミニピザの出来上がり!!

これは、ムスメ向けの本に載っていたのですが、作らねば!!(^u^)

具はなんでもお好みで乗せるといっぱい種類ができます。

子供と作ってもおもしろい(#^.^#)

子供のおやつにも大人の酒のつまみにも合いそうicon12


同じカテゴリー(うまいモン)の記事画像
寒⇒ゆぽか
今年も琴平荘
オータムな甘味
お昼はこやい
肉・ニク・にく
ピザGOZAYA☆
同じカテゴリー(うまいモン)の記事
 寒⇒ゆぽか (2010-12-25 14:02)
 今年も琴平荘 (2010-12-13 07:30)
 オータムな甘味 (2010-10-24 08:01)
 お昼はこやい (2010-07-23 22:13)
 肉・ニク・にく (2010-07-07 07:16)
 ピザGOZAYA☆ (2010-06-13 18:23)

Posted by ぱぱひこ at 08:16│Comments(3)うまいモン
この記事へのコメント
これ我が家でも酒のつまみに作ります。

簡単だし、んまいんだよねぇ。
Posted by kazkaz at 2010年08月29日 09:00
kazさん
簡単、うまい(*^_^*)

これからの定番になりそうです。
Posted by ぱぱひこ at 2010年08月29日 18:34
ぱぱひこさんですが、
ままひこさんみたいですね。

うちにもきて作ってほしいくらいですよぉ。
まぁ・・うちにくるには、肝をすえてからになりますけど。

ぎゃーーー怖い。。。
Posted by ブリィー at 2010年09月18日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。